問2.日々我れ

すきなことをかく

身長

-日誌

忙しさが終わってきたのだけど、今日は新しい業務をこなしたので疲れた。

もうすぐ夏休みという名の連休なのでがんばる。

-ショックなこと

今日、久しぶりに同居している妹に家であった。ちょうど出かけるとこだったようで一言二言会話したのだが、ふとその視線が少し上の方にあることに気付いた。その違和感は妹も同じだったようで、リビングの姿見で背くらべをした。その差は一目瞭然だった

ほんの数日前まで、同じだったはずなのだ。むしろ私のほうが勝っていたのに。

愕然とする私を横目に、妹は出かけていった。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki