問2.日々我れ

すきなことをかく

情緒

-日誌

今日の会議が終わった後、ローソンのロールブラン買って、自販機でフルーツオレも買って、電車の中で食べて、家についた頃には悲しい気持ちで、用意された晩御飯を食べた。私の情緒には今もれなく変なスイッチが付いているのか、昨日も出先で「昼ごはん何食べる?」「サブウェイが食べる!」「いいよ」というたったこれだけの会話に声を上げて泣き出してしまった自分はまったくどうにかしている。だれか取り憑いているのなら私には何もできませんし、他をあたって下さい。それから、

いっそのこと秋になってしまえばいい、涼しさが夏を終わらせてしまって。

 などと書いただけの記事が下書き保存してあったのだけど、そんなこと言ってる間に秋は来てしまっているわけで、夏に後戻りして行ったり来たりしながら、いつの間にか冬が来てしまうのである。

-本

7月にHontoで買った本がこないだ届いた。

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

 
愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

 

 私は一括送付にしているので、予約の本があるときはその発売日にあわせて届くので、忘れた頃に届くような場合であれば、サプライズみたいでお得といえばお得かもしれない。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki