問2.日々我れ

すきなことをかく

目指す

2014年は超特急でした。なので

迎えくる2015の目標をここでひとつ。

ひとつ、転職の年なので転職準備をしっかりする。
これになるとしたら、ということを考えて資格をとる。
自分的おもしろアンテナを磨いておく。

ひとつ読書。引き続き積ん読解消。
しかし年末前にさらに積んでしまう!痛恨のミス。
そもそも何冊ぐらいあるのか。記録用ブログも作ったので活用。

ひとつ、聞いてる音楽の幅を広げる。
アルバムをちゃんと聞くってよい。ゴスペル習いに行きたい。

ひとつ、運動。
セロトニンが分泌されるような。

ひとつ、旅行。

金沢行く。あと鶴ヶ岡八幡宮も。観光。

ハードルは低めにということでみなさま良いお年をお迎えください。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki