問2.日々我れ

すきなことをかく

そんな日もあるさ

ようやくパソコンのスピーカーが使えるようになったのでyoutubeをひらいて、お気に入りの動画たちを再生しようとしたところ、おすすめの動画が目に入り、何気なく視聴しだしたのだが、今の気分にぴったりのお洒落感であった。ナイスユーチューブ。

そのままほっておいたら別の動画が再生され始めたのだけど、これまた気持ちのよい楽曲である。ミラクルユーチューブ。

今日は書こうと思ったことがあったはずなのだけど、帰宅時にはたいそうお腹が減っており、それで夕飯を終えた頃には満腹感とともにきれいさっぱりセンチメンタルな気分は消え失せていたのでした。ザンネンジブン。

 

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki