問2.日々我れ

すきなことをかく

題詠blog2015参加ブログ「走ったんか?」よりお題1-10のまとめ

blogs.yahoo.co.jp題詠blog2015*1参加ブログ「走ったんか?」よりお題1-10のまとめ

001:呼
呼べばほらやってくると思ったろ 電話してもこないんだぜやつぁ

002:急
みきのやつ傘持ってないらしいほら今すぐ行きな善は急げよ


003:要
必要になるときまではとっておく 生まれついての下がり眉など


004:栄
第一回おむすびころりん決定戦栄えある一位は西の関脇


005:中心
両親は仲良くできると思ってた 中心角さえ求めていれば


006:婦
おぶわれてナイター見たさに帰りゆく静かなよるの蚤の夫婦よ


007:度
ちいちゃんが安らかに影おくりするときの南中高度求めよ


008:ジャム
泣きそうな気持ちはすぐにジャムにしてきれいさっぱり食べんとたまらん


009:異
夢を食う異国の動物やって来てバク転をするわがねむりにて


010:玉
はじめからとどまるつもりなんぞない母より教わりし玉結び

 

 

*1:

blog.goo.ne.jp

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki