問2.日々我れ

すきなことをかく

偏愛リスト

 偏愛リスト*1*2

・すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り

すごく大好きな香り。前向きな気持になる。

・大滝和子(歌集)

先日とうとう手に入れた。読み終わると世界が終わってしまう気がして全く読み進められないでいる。

 ・裏打ちのリズム

この曲好きだなって思ったらだいたい裏打ちってぐらいには。

・名前

卒論テーマにしたぐらい好き(正確にいうと卒論テーマは命名であるが)。名簿でずっと遊んでいられる。

・とんかつ屋さんのドレッシング

とんかつ屋さんにいくとあるドレッシング。しかもどこ行ってもたいてい同じ味。でも市販では売ってない。好きすぎてドレッシング食べるためにキャベツ食べてる。

ゆらゆら帝国

何度聞いても合法的にラリられる。快楽のための快楽。

・茶色

とりあえず茶色であれば安心。小物・靴・鞄・アウター・トップス・ボトムス。ダークブラウンよりかはキャメル推し。

・炭酸水(サイダー以外)

しゅわしゅわが好き。味なしでもいい。お酒飲むなら絶対ソーダ割り。甘いやつ飲むなら、フレーバーがしっかりしているもの。ファンタより三ツ矢サイダー。でも三ツ矢サイダーのフレーバーなしは飲まない。

・読書

読み物がないと死ぬ。あっけなく死ぬ。

・読点

気がついたら、読点、ばかりうって、いるときがある、って、

・言葉

言葉が好きだけど、なにに惹かれているかはいまだもって不明。言葉の意味?の想起?によるイメージ?

*1:私はどちらかというと偏愛気質で、無意識にそればっかり選んでしまい、しかもある日突然としてそれを大好きであることに気づくから、記録、みたいなものをつけようと思った。一応ゆるく定期更新をしていく予定。

*2:偏愛リストがあれば離れることもできれば戻ってくることも出来るだろう。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki