問2.日々我れ

すきなことをかく

題詠blog2015参加ブログ「走ったんか?」よりお題21-30のまとめ

blogs.yahoo.co.jp題詠blog2015*1参加ブログ「走ったんか?」よりお題21-30のまとめ


- 021:小
ながぐつで水たまりふむ石畳 小さき足音 ずってずって

- 022:砕
春色の流行ファッションはためかせ 砕けたファンデは 誰が為に塗る

- 023:柱
円柱のほうが好きさ円錐は三角なんだか四角なんだか

- 024:真
真実がひとつだったらこんなにも人生楽に終えられたのか

- 025:さらさら
ニッセンのコットン100のパンツすら優しさでないオーバーサーティ

- 026:湿
手をパーにすれば湿疹広がりてグーにすればなかったことに

- 027:ダウン
尼崎の山から見た大阪はダウンタウンのネオン恋しく

- 028:改
改善ヲ求ム今スグ人生ノ転換図レ時機ヲ逃スナ

- 029:尺
クシャトリア庭に出れば尺取り虫だった前世を思い出したり

- 030:物
万物の理を母ペラペラと喋れば風は吹き消してゆく

*1:

blog.goo.ne.jp

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki