問2.日々我れ

すきなことをかく

ふくらんでいる・3

二度ある事は三度ある系UMAこといまだなつき(つちのこ)です。またやらかしたのでここに載せます。

こんばんは。

深夜にこんばんはという挨拶が適切なのかはよくわからない(読んでいる人はそもそも時間なんて関係ないという話題は割愛)。そう思うと深夜の挨拶があってもいいのではないか。

"深い夜ですね:まんま"

"濃い夜ですね:なんだか意味合いが"

"夜が明けませんね:冬至"

そもそも深夜の挨拶という発想が反動物的だと思う。でもそれは反人間的の対義語ではない。

というわけで今夜久しぶりに自分ごとふくらましましたくなって、イースト菌の気持ちになって書いたんですけど、みなさんはこれまでなんの気持ちになりきったのが一番しっくりきましたか。私は美人の受付嬢になりきって電話応対している時です。うそです。こうやって質問して おきながらよく投げっぱなしになっている自身の傾向はよくないなと思っています。ほんとです。反省しています。いやうそです。でも冷凍庫が小さくてスーパー遠くなったのでめっきりアイス食べなくなったのはほんとです。1日1個は食べてたのに。食べるとしたらバニラにラズベリー系が食べたいです。ほんとです。ほんとほんと。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki