問2.日々我れ

すきなことをかく

題詠blog2015参加ブログ「走ったんか?」よりお題41-50のまとめ

blogs.yahoo.co.jp

題詠blog2015*1参加ブログ「走ったんか?」よりお題41-50のまとめ

041:扇
お嬢さんみるにつけてもお綺麗だ  左手団扇に右手の手綱

042:特
見てごらんガラスの靴を お嬢さん  光り輝く鉄骨製だ

043:旧
お嬢さん 準備出来たら出かけよう 旧世界から新世界まで

044:らくだ
アラビアの砂はきれいさ お嬢さん らくだをかいにゆこう 今から

045:売
アラビアは思ったよりも遠いかららくだは売るよ 5ドルで売れるよ

046:貨
お嬢さん やっぱりらくだは必要だ5ドルだけだよ 貸しておくれよ


047:四国
お嬢さん らくだは四国にいないからお遍路してても見つからないよ

048:負
お手上げだ らくだがさっぱり動かない 私の負けだ ビールを飲もう

049:尼
お待ちなよ、三蔵法師は尼じゃない 夏目雅子が女優なだけさ

050:答
はいこちら、安心応答サービスです。らくだの故障は1番を押し

 

*1:

blog.goo.ne.jp

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki