問2.日々我れ

すきなことをかく

ディズニーで見た大量の水をスプラッシュするショーは大規模な打ち水ということでファイナルアンサー?

f:id:imada-natsuki:20150723173825j:plain
どこからきたんしょ

地面、というか道路、にはいろんなものが落ちていて、代表的なのは片っ方だけの手袋、その次に多いのが野菜・果物じゃないかな。以前も真夜中にマンホールの上で鎮座ましましているキウイがあったし。おもわず写真にとって見たけれどなにがなんだかよくわからなかった。その点、光をあびたトマトはきれいだなあ。暑くってふらふらする頭でおもう。

今日の帰宅途中、雲の塊がすごく低いところにあってそそくさと太陽を隠してしまったから、ジンベエザメのすぐ下ってこんな気持ちなんかなってセンチにコバンザメになってつもりでいたけれど、数秒後にはアスファルトの熱気を呪っていたよね。

夏はいつも過ぎ去ることを惜しまれるのに、ほかの季節はそんなことないのはなんでなんざんしょ。ざんしょ。残暑。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki