問2.日々我れ

すきなことをかく

題詠blog2015参加ブログ「走ったんか?」よりお題61-70のまとめ

blogs.yahoo.co.jp

題詠blog2015*1参加ブログ「走ったんか?」よりお題61-70のまとめ

061:宗
ボンゴレをアサリの麺と呼ぶ君の手で始めよう宗教改革
 
062:万年
大人にはもったいないと思ってた 万年筆を浸したインク
 
063:丁
桜坂5丁目3の2の9は区画整理のため消えました。
 
064:裕
複雑な切り取り線の外側に沿って余裕を残したる君
 
065:スロー
おじさまは優しかったという女子がやけにスローにすするタピオカ
 
066:缶
蹴り上げた缶々空に飛んでって人工衛星と結ばれたとさ
 
067:府
たこやきが好きやないとは言わせまへん ぼく大阪府のひとやからね
 
068:煌
ひかりよりのぞみが速いこの意味を考えている 煌めけ谺
 
069:銅
初めての彼氏の頭を覗き込む 銅線みたいな髪の毛三本
 
070:本
火葬場の案内見れば本日は誰一人さえ死んでいません!

*1:

blog.goo.ne.jp

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki