問2.日々我れ

すきなことをかく

題詠blog2015参加ブログ「走ったんか?」よりお題81-90のまとめ

blogs.yahoo.co.jp

題詠blog2015*1参加ブログ「走ったんか?」よりお題81-90のまとめ

081:付
受理された退職願は今日付でみくじの色は桃色となる

082:佳
佳代ちゃんとアレンちゃんにいじめられ たと思ってた もう泣いちゃった

083:憎
「ほらそんな大きい声を出しちゃだめ、お隣さんに憎まれるでしょ」

084:錦
風吹かぬ山は秋さへ定めずに去りぬ錦馬は鋭く啼けり

085:化石
今日はもう帰っていいからまた今度化石になったらすぐ会いに来て

086:珠
数珠の音楽しからずや幼子は手を繋がれて斎場を出づ

087:当
一等の当選ですとにこやかに逃がしてくれた森のくまさん

088:炭
リビングの床があんまり冷たくて炭もてわたるもいとつきづきし

089:マーク
持ち込みを禁じた言葉を書きつけるマークシート対応鉛筆

090:山
山賊は海に出てゆき転職をこころみているソマリア目指し

 

*1:

blog.goo.ne.jp

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki