問2.日々我れ

すきなことをかく

むー大陸

ここのところ某SNSを見ないようにしていて、圧倒的文字情報の渦に投げ出されたわたしは自己を保つためにドラミングゴリラにならざるを得ず、比較的簡単にアディクトされてしまう。それに加えて、確証はないただの妄想がふくらんでいくのはたいそう好ましくない!

というわけでアカウントごといってやろうかと思ったけれどそうにもいかない事情があり、とりあえず見ない、という選択肢をとったのだが、わりと短歌関連の情報をそこから得ていたので、もろもろの情報を取りこぼしており、大変ざんねんな結果である。

でもいずれにせよ今日は8連勤-休み-7連勤のコンボをコンディション風邪っぴきで突破したのでいずれにせよ心ゆくまで睡眠をとり、家でおとなしくしていなければならないのだ。

むー。

 

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki