問2.日々我れ

すきなことをかく

つちのこ、12月走るってよ

忙しいんじゃあ!!

師走に走ってるの坊主だけじゃないから。とりあえず飲み会関係があと3つぐらいある。こんにゃろめ。よろこんで行くけど。

とかなんとかいいながらもう今年もあと半分なんですってね。むしろ走ってるのは12月そのものなんじゃないのかしらね。なんちゃらのごとし。ごっとーし。とは。

先日文房具屋さんに立ち寄ったら、むっちゃかわいいのばっかでああああってなって、散々悩んだ結果、活版印刷の封筒を買いました。これに入れて今年最後のお手紙を書くんだ。少々お待ち下さいね。私信。

そのときにお店からもらったショップカードとかポストカードをつかって、アクセサリー保管場所を作ってみました。

f:id:imada-natsuki:20151216120610j:plain

f:id:imada-natsuki:20151216120614j:plain
本が違いますが、ネックレスはどちらの写真に写っているのも同じです。

プラスチックのトランプにピアスを刺しておくとよい、という記事をみかけ、そこにネックレスバージョンもあったので、やってみた。切り込み入れただけで簡単。かわいい。マステで補強したほうが良かったかな。

昨日妹がこれ誰のスカーフ?っていいながら、私の風呂敷頭に巻いてた。
布地が綿で、柄が本だから風呂敷ぽくはないけどね。
服とかカバンにいれないといけないときに、風呂敷に包むと女子力上がった気がする。ここにきて風呂敷のよさに開眼中。
あとメイクも習ったし今から美容室もいくから女子としての戦闘力たぶんヤバイ。言っとくけどGoogle予測変換さんはいちいち助詞って変換してくるのやめてほしい。こちとら助詞系女子じゃねーから。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki