問2.日々我れ

すきなことをかく

えぶりばでぃごぶさたー

はろー、えぶりばでぃごぶさたー!こちらは予定が予定を呼んでる忙しい毎日よ?ご機嫌うるわしく?

最近はすっかり春めいてて、なにこの春めくって?なんて幼い頃は思っていたのだけど、あれね、春の息吹がいっせいに地球から吐き出されるあの様のことね、情報の圧縮ね、ほとほとやんなっちゃう。

そういえば、春の夕方になると姿も見せず風に乗せられてどこからともなくやってくる、名前のない花の匂い、どうやら沈丁花じゃないかしらっていう噂よ。確証はないらしいけど。もしあの匂いが沈丁花なら、ユーミンがうたう「愛し面影の沈丁花」って、この上なく適切な表現だと思うの?じゃないじゃない?

ここで文体切り替えましてお知らせですが3月末日をもって一度このいまだなつきでの書いたり詠んだりは終わりにしようと思っていて、その関係で「ふくらんでいる」企画の参加をいったんやめることにしました。主催のズイショさんにはお伝えしております。他の人が書いた連関で書く感じ、きっと読んでる人には??って感じだったろうけど、を自分なりに咀嚼していけて、とにかく勇気だして参加してみてよかったです。ありがとうございました。

なので4月からはちがう名前(本来のつちのことしての名前で)で、ブログとツイッターをする予定です。これがどうでるかはわからんのですが、ゆっくり活動していきます。

乱題詠もそちらで継続いたしますので、ご安心ください。電光石火でのご案内となると思いますので、どうぞ刮目いただきたく!めんたまかっぴらけ!

ブレイクスルーしたい、

最近です。

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki