問2.日々我れ

すきなことをかく

お知らせ

みなさま

こんにちは、みなさまお元気ですか?私はげんきです。

無事退職手続きも済み(実につつがないものでした)、もとのただのつちのこになりました。

それにともなって、4月より活動名をつちのことしての名前に変更することになりました。

これからは、短い人生の限りない可能性をつくして東奔西走、南船北馬のスタンスで20mジャンプかましていきたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

新しいブログは、メインにしてあるのでプロフィールからとんでみてください。ごった煮読み物として動かします。
このブログは脱皮記念ということで残しておくので、私の過去文章に再開したくなったら、また来てくださいね。

ありがとうございました。

管理人拝

atuihiga tudukanakutemo okaradani okiotukete chihoutosiyori (c)Imada_Natsuki